
Category : スポンサー広告

月イチ朝イチ@トラックマーケット、6月26日編。

Category : サロンとは関係ないけど…日々の日記。
辻堂のステキな雑貨屋店トラックマーケットさんで行われる毎月恒例の月イチ朝イチに行ってきました。

これです!どど~ん!

62101

こちらの朝イチには、大好きな大好きな空海さんと、多才なcob.さんのとっても美味しいベーグルが
メインのお目当てなのですが、この日は最近とても気になっているtanetaneさんも参加されるとのことで、
とっても楽しみでした。

空海さんは・・・

空海01621 空海02621

・パスタ
・イタリアの海塩(細・粗)
・ラ・オーリオ

この、ラ・オーリオは、ガーリックとハーブがメインの万能オイルで、
1本あると、パスタやサラダにとっても便利なのです!しかも、とても美味しい(´▽`*)

そして、この日は海塩も販売とのこと!
昔、お店に食べに行った時に「なんの塩使ってるんですか?」とマスターに
聞いたことがあるのですが、その時は教えてもらえなかったので(笑)
ここぞとばかりに粗い方を購入しました(笑)

cob.さんは・・・

cob621

・こしあん
・コーン
・コショートマト
・夏みかん
・チョコ
・クミン
・プレーン
・レーズン
・くるみ
・いちじく
・岩塩
・ローズマリー

と、たくさんの種類がラインナップ!
私はと言うと、コショートマト、夏みかん、チョコ、くるみ、いちじく、岩塩、ローズマリーを購入。
うふふ、食べるのが楽しみ(´▽`*)

tanetaneさんは・・・

tenetene01 tenetene02
        tenetente03

たくさんの小物が!どれもステキ!優柔不断な私は、終始、迷ってました(笑)
ちなみに、ターバンは、月イチ朝イチ限定とのこと!

そして、主催のトラックマーケットさん・・・

トラックマーケット01 トラックマーケット02 トラックマーケット03
   トラックマーケット04

かわいいのがたくさんです!全部欲しいけれど、全部は買えないので・・・(T_T)うぅ。
ちょっとずつ揃えます。
プロフィール

lcdmonami

Author:lcdmonami
ラ・シャンブル・ド モナミ
とはフランス語で、
「お友達のお家」の意。

「友達のお家に遊びに行く」
そんな気楽な感覚で、
お身体のケアをしに来て
もらいたいという気持ち
を込めて名づけました。

【営業時間・定休日】
おたずねください。

【住所】
※自宅ですので詳細は
ご予約時にお伝えします。

※女性専用。紹介制・予約制

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
