
Category : スポンサー広告

H24.09月の薬膳ヨガ

Category : 薬膳ヨガ@鎌倉
毎月のお楽しみの、薬膳ヨガに行ってきました♪

今月はいつも受けているレッスンより2時間遅いレッスン。
太陽の位置もいつもと違い、自然のまた違った表情も楽しめました♪


気候がすごく良く、外でヨガを行う事に(*˘⌄˘*人)!
外は始めてだったので、わくわくしました♪

太陽や風、土や緑の匂いを感じながらのヨガは、なんて贅沢なんでしょう\(^o^)/
自然の中に居ると、周りの木々のエネルギーや土のエネルギーなどをしっかりと感じることが出来ますね!
欲を言うと、裸足でやりたかったかな(笑)


普段と一番違って感じたのが、自分の気の流れです。
風にのって気が流れていく感じは、体の右側と左側とで違っていて、面白かったです。

右側が強く感じたのは、施術によく使うからかなぁとも思ったり。

そして、自然に感謝する時間を設けて頂けました!

最近はもう忙し過ぎて、感謝をする気持ちもおろそかになってしまっていましたが、しっかりと思いだたせてもらえました!

そして、自然の有難さに「じわーん」と込み上げるものがありました。

いつものお部屋に戻っての先生のお話し。


「自然は応えてくれるんですよ。
人だと会わなかったりしたらそのまま疎遠になったりもするけれど、自然は絶対に応えてくれるんです!」

と、こんなようなお話をして下さり、またじわーんと。
数ある中で、この先生のヨガに出会えて良かったなぁとしみじみ感じつつ、本日のご褒美へ(笑)

手毬さんのかのこ。
甘さ控えめで、お豆がぷっくりしていて、美味しかった~(*˘⌄˘*人)♡

あぁ、幸せ!

この後、先生にお時間を作って頂き、いろいろなお話をして帰ってきました。

本日のヨガ、いろんな感覚を使って体感できた気がします~♪



ラ・シャンブルド・モナミ
予約制・紹介制。

整体 リラクゼーションサロン 横浜
関連記事

Comment

素敵♡

この日の心地よさがよみがえってきました!自然も人もまあるく一つになっていましたよね!

Re: 素敵♡

ありがとうございます!
本当、素敵なヨガでした!自然あってこその生命、自然との調和の大切さを肌で感じた一日でした!
大事にしたい記憶と思いです♪
非公開コメント

プロフィール

lcdmonami

Author:lcdmonami
ラ・シャンブル・ド モナミ
とはフランス語で、
「お友達のお家」の意。

「友達のお家に遊びに行く」
そんな気楽な感覚で、
お身体のケアをしに来て
もらいたいという気持ち
を込めて名づけました。

【営業時間・定休日】
おたずねください。

【住所】
※自宅ですので詳細は
ご予約時にお伝えします。

※女性専用。紹介制・予約制

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
